チョコレート味の食パン 

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

 

食パンを焼くときに1斤だけいろいろな食パンにしたいと言っていましたが、今回はマーブルチョコの食パンにしました。

 

 

食パンにチョコレートを混ぜてみました。

 

 

チョコの分量が多すぎたのか、結構生地扱いが大変でした。焼きあがってみると、ちゃんとマーブルになっていてチョコの甘いおいしい食パンになっていました。

 

 

食パンをカットしたところです。

f:id:qlife07:20190603222213j:plain

 

 

自家製だといろいろおな種類の食パンを焼けて楽しいです。ホームベーカリーではないので、生地の様子、感触、発酵、焼き具合などの家庭も楽しめます。