ランチタイムは手作りパンで

こんにちは、クオリティ・ライフです。

 

 

 

食パンは毎朝食べるので、定期的に1.5斤と1斤を焼いています。

 

 

時にはお惣菜系のパンも作りたいときがあります。先日、ふとセミナーに行くときにもっていけばいいかもと思いました。今までセミナーに参加するときは、コンビニで昼食用のパンを買っていました。お弁当がわりに、焼いたパンを持っていけばいいと思いつきました。

 

 

パン屋さんでパンを選ぶように、セミナーの前日にたくさん焼きました。グラタンパン・コーンマヨ・ローズマリーパン・ソーセージパン・チーズパン

 

f:id:qlife07:20190501155445j:plain

 

 

グラタンパン・コーンマヨ・ソーセージパンを持っていきました。自分で焼いたパンなので嬉しくて、ランチタイムがとってもハッピーな時間になりました。