憧れのチョコレートケーキ

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

チョコレートのケーキ、マンハッタンショコラを作ってきました。

 

 

このケーキを作りたくて作りたくて

 

 

チョコレートたっぷりの2種類のムースが入っている贅沢なケーキ

憧れのチョコレートケーキ、とても楽しみながら作っていました。

 

 

チョコのグラサージュをかけて完成!

 

マンハッタンショコラは、想像以上のおいしさで感動しました。まるでレストランででるケーキみたい。優雅な午後のティータイムに満足しました。

 

f:id:qlife07:20201112213821j:plain

 

これから何度も作って、もっと上手なマンハッタンショコラを作り私のレパートリーにしたいです。