お気に入りのパン作り

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

 

パンを作りました。

 

 

種類は、3種類でコーンマヨ、ハムロール、チーズパンです。同じパン生地からですが、パンの成形を変えました。ハムロールはテーブルロール風に、チーズパンはそのままくるみました。チースはクリームチーズをたっぷり入れたので、包むのが大変。焼き上がりは、ぷっくりと膨らみました。

 

焼き立てパンのいい香りが部屋いっぱいになりました。焼き立てのパンは、本当においしいです。

 

でも焼き立てでなくてもレンジで軽く温めるとおいしいです。特に、チーズパンは食べる前にレンジで温めると、クリームチーズが柔らかくなり、とろっとしたチーズフォンジュのようでとてもおいしいパンになりました。

 

f:id:qlife07:20190411004424j:plain