パンで楽しむハロウィン

こんばんは、クオリティ・ライフです。 ずっと楽しみにしていたハロウィンのパンを作ってきました。 「ハロウィンキャットと真っ黒コッペのパンプキンサンド」です。パンで作られたハロウィンキャットの見本を見たときに、あまりのかわいらしさに一目惚れ。待ちに待ったハロウィンキャットの日 パン生地がとてもふわふわで柔らかく、幸せ気なりました。型のなかにパン生地を入れて、かわいい小さな手も忘れずに。しっぽは別に焼きました。ココア入りのアイシングで猫ちゃんの顔を描くのは、特に楽しい時間でした。 真っ黒コッペのパンプキンサンドのパン生地もふわふわ。仕上げ発酵前と焼成後を比べると、とても大きく焼き上がってびっくりしました。このパンプキンサンドは手軽で、とても美味しかったです。 ハロウィンカット.JPG 美味しく色鮮やかなところが気に入りましたので、帰宅後他の2つの真っ黒コッペもパンプキンサンドにしました。 パンプキンサンド.JPG